台風24号など。

まさひとです。こんにちは。

 

 

 

9/29から10/2にかけて、台風24号が上陸して通過しました。静岡県内では10/1未明の接近でした。この台風24号の影響で、ここ静岡県内ではあちこちに大きな被害が起きました。また。電線が切れたりしたために、静岡県内の中部から愛知県内の西部にわたって、大規模な停電が何日間も続きました。

 

被害に遇われたかたがたには、心よりお見舞い申し上げます。同時に消防や警察とか、今回だったら特に電力会社のかたがたですね、の、努力に感謝しています。

 

 

 

さて。この台風の被害のために、私も勤めている屋根や外壁とか雨樋その他諸々の業界では、仕事が爆発的に増えています。台風からもうそれなりの時間が過ぎているのですが、まだ材料は品薄な感じが強く、バタバタとせわしなく、朝早くから夜遅くまで仕事に追われています。

 

そんなこんなで。このブログもしばらく更新が出来るのか分からないですが。私自身は病気も怪我も無くおりますので、また仕事と生活が落ち着いてきたら考えようと思っています。