転勤など

まさひとです。こんにちは。

 

 

 

 

この3月に私は勤務先から、愛知県内への転勤の辞令を受けました。今までずっと私は、静岡県の中部で生活して仕事してきましたが。転勤は初めてです。

 

そんなこんなで転勤とか引越しとか、今すごくバタバタしてます。

 

 

 

 

なかなかブログを更新できてませんが、身体を壊したわけではありませんし。仕事も生活も続いていて、山登りも続けています。

 

今年の1/13に静岡市内にある谷津山へ登りました。

音羽町駅〜谷津山〜長沼駅 - 2020年01月13日 [登山・山行記録] - ヤマレコ

 

また、2/9には焼津市にある高草山へ登りました。

虚空蔵山&高草山 - 2020年02月09日 [登山・山行記録] - ヤマレコ

 

 

 

 

転勤と引越しが終わって、ある程度は生活が落ち着いてきたら、また山登りもやりたいですし。ブログも出来るかなと思います。

 

写真は2/9に登った、焼津市の高草山で撮りました。面倒ごとは尽きませんが色々とうまくいくと良いなって、この海のような平穏が戻ってくるように、そういう願いを込めて。

 

f:id:masahito0989:20200209134422j:plain