5回目のワクチン接種など。

まさひとです。こんにちは。11月だというのに、毎日なかなか暑いです。

 

 

 

 

さてさて。まず。この前の10/14に、私も5回目のワクチン接種を済ませました。写真は私の接種したワクチンです。

 

10/14の夜遅くから熱が出まして。10/15も朝はぐったりしていました。でも、段々と回復して、お昼過ぎにはまずまず平常に回復しています。

 

 

 

 

最近の私の出来事というと。10/9には、私の乗っている日産ノートがあまりにも具合がおかしいので、近所の愛知日産へ点検と相談に行きました。

 

そうしたら、車のミッション(オートマチックトランスミッション)が壊れていると分かりまして。どうしようか考えましたが、結局、ミッションを全部取り換えると決めました。

 

 

 

 

10/9に修理すると決めて、保険で代車のレンタカーを15日間で借りました。部品を取り寄せて、修理して、テスト走行して。10/23の夕方に、ノートの修理は完了しています。

 

年式も走行距離も、まだそれほどではないので、今回は日産ノートを修理すると決めましたが。修理には結構な金額がかかり、気持ちにも負担が大きかった。やれやれでした。

 

自分なりに、健康とか、車のことも、注意はしてきたつもりですが。うまくいくことばかりではないなあ。