ワクチン接種(4回目)など。

 

まさひとです。こんにちは。

 

 

 

 

先日の10/29ですが、私は近所にある内科医にて4回目のワクチン接種を受けてきました。写真は私の接種したワクチンです。特別に熱が出たとか頭が痛いとか、副反応は無かったですね。

 

この時に先生と、アレルギーの治療を相談しています。それから近いうちに私も50歳を迎えますから、帯状疱疹のワクチン接種も受ける方向で相談しました。

 

 

 

 

8/27ですが、私はここの内科医で風疹の抗体検査を受けました。そうしたら数値がやや少なめだったため、9/3に予防接種を受けています。

 

私自身も感染したくないですが、私を仲介して誰かを感染させることも出来る限り避けたいのです。

 

そして。いつか、私も死ぬのですが。もし私が死んだなら、この身体は献体しても良いかな、と最近では思います。